プロフィール

ひっつき

Author:ひっつき
ヒーロー 168
NL  144
プリ 88
パラディン 135

ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサー広告  

移転
http://oogsoupog.blog87.fc2.com/ 移転

メイプルは完全にやめましたので、今までおせわになりますた。

未分類 TB(2) CM(2) 

ネックレス
今日はホーンテイルに行ってまいりました!

なにより楽しみだったのはPCの強化によってどれだけ軽くなるのか!ってことでした

いつもは首は結構重くてなかなか大変だったのですが、今日は本当ラグが一切なくて

あ~快適だなあと心底思いましたw

honte.png


何時もより活発に動けることもありマナエリの消費もなかなか多かったです

そしてネックレス抽選の時なのですが

新月さんが2番目の権利を得た際に自分は必要ないからということで

権利を譲ってもらいました!これは本当にありがたかったです、感謝してもしきれません

しかし問題はここから、これ程落ちたくない!と切実に思ったのは初めてかもしれませんw

と不安も一杯だったのですが無事撃破することができました

左右に散るドロップ・・・その中にネックレスが2つあればいいのですが・・・

どうやらネックレスは左右の岩陰に落ちることが多いらしく見た目は1つも落ちていなかったのですが

右の岩陰を探ってみると・・・

nekkuresu.png


ありました!

この時の感動といったらもーなんだろう

明日から夏休みだー! このくらいかな?wうれしかったです

能力は補正は標準、防御等は・・・わからんですw

たまごの強化は噂によると消えるのが無くなったとかなんとか

あくまでも噂なので様子を伺いたいと思います

しかしこれでホンテの当面の目標はクリアかな・・!

でも参加させてもらえる時は、やっぱり参加させてもらいたいかなw

それより最近はジャクムに行ってないので久しぶりにやりたいな~という感じです

ホンテが終わったあとは爺さんPTを募集して行ってきました

jiisann.png


10分で38m・・・やはりウマイですね

しかし爺さんPTネックなのがPT集めでありまして、兵を6人集めるのはなかなか難しいものでして

こういうPTは固定でも組めたら本当楽なんだけどなーと思っています

比較的空いている&時間がかからないのでホンテみたいに準備や説明に時間を使わないし・・・

固定みたいなのに参加したい方は是非連絡を・・!

さらにその後蒼歌さんと一緒にビシャスに行ってきました

結構無理に誘った感じでしたが快く来てくれて有難うございました><

普通にやってもなんだかなーって感じでしたので左右に分かれてたこ殴りです

2戦目はさらに白熱して、今度は押し合い勝負となりました

ここでルールを説明w

マップを半分に分けて自分の陣地側の壁にビシャスがついたら相手に1ポインッ!

ビシャスが自分の陣地側にいる場合はラッシュおk 相手の陣地に入ったら禁止

勝ったほうがドロップを回収!

即興で思いついた単純なルールなんですがこれが面白い!

相手の陣地側に攻めると↑の段に乗れなくなるのでスキル解除がかかり

逆に攻められてるほうは↑の段にいるので解除の間に押し返すなど

なかなかよくできています

今後2vs2とかでやっても面白いかもしれません

bisyasu_20080511003802.png


ソロビシャスがマンネリ化して飽きてきたあなた!試してみましょう




夜のSDTになり夢幻で狩っていたのですが見事になにもでなかったので

ドロップSSはなしです

SDT後に後藤まんが結婚式に来てほしそうな顔をしてたので行きました

siki.png


名前でてていいのかな?まあいいか後藤まんだし

今度は氷を育てるそうです、本当よーやりますね

ガンバp(*^-^*)q
未分類 TB(1) CM(2) 

お疲れ
GW中は遊びほうけてたわけですが、学校が始まるとなかなか疲れていて元気がでませんw

せめてSDTは狩りたいなーと思いつつ、ついつい本などを読んでしまいます。

そういえば20の盾を買おうと頑張っていたわけですが

希望を出していた露天を今日のぞいてみたら3・5g即決きまりました。

と書いてあり、それはねーよーーと不貞寝していました

もう相場なんてあってないようなものですね・・・

話は変わりますが、最近新しいPCを購入しました。

Core2 Duo メモリ2g GeForce 9600GT

なので前まで使っていたPCよりはるかに使いがってがよさそうです

これでホンテでもっとうまく攻撃ができるはず・・・w

しかし今まで2,3年使っていたPCには色々なソフトやお気に入りなど便利につめこまれていた

んですが、新しいPCはもちろん入っているわけもなく、また色々とソフトなどを入れる作業に

なりそうですw

SSがないので懐かしいSSでも

a_20080509030738.png



約2年前
未分類 TB(0) CM(2) 

170&ホンテ
170の前祝いに新月さんからこれを頂きました、有難うございます;

irai.png

irai2.png


さて169の60%ぐらいだったこともあり頑張っていっきに上げてしまいました

170.png


これでやっと170段々育ってきた感じがします

ブロッキングが6になったので早速マスタリーを使ってみました

masutari.png


あきやに貰ったマスタリは失敗

次に170なる前に出したホクホクのマスタリ

masutari2.png


分かりにくいですがこれも失敗

3つめ50kで購入したマスタリ

masutari3.png


これでやっと成功!いくら失敗しようが問題ないのですが

これがMH20だったらと考えると恐ろしいことになります。。

そして土曜日ホンテに参加できたのでいってきました

SSとる余裕もなかったのですが無事撃破しました。やっと2回目です

残念ながらネックレスは手に入りませんでしたが楽しかったし学ぶこともあったのでよかったです

せめてネックレス手に入れるまでは通いたいですねw

最後にここ最近のドロップです

d2.png
d.png
d3.png


lvあげ以外あまり狩っていないのでこんなものです

4倍キャンペーンももう終盤。皆さんも頑張りましょう




おまけ
isu.png
isu2.png


皆イスげっとしすぎね!
未分類 TB(0) CM(0) 

天守閣
今日は18時前にINして天守閣でした

ドロップはこんな感じ

iu.png


書は攻撃10%手袋

そろそろ日の出を見たいものです
未分類 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

